kacolo
スポンサー広告


夕焼けキャンディ
DSC_0232_R.jpg

夕焼けキャンディ 

ビンにいっぱい詰め込んで

角をまがったら そこは動物園

夕焼けキャンディ 

甘酸っぱい 何かと 似ていない?

***********************************

実家近くの海です。
すばらしい夕焼けでした。
私の力では、すばらしさの表現だしきれず・・・ 残念無念・・

今日、なぜか写真のデータが一部とんでました・・・
かーなーり、ショックでした・・・

ランキング参加しています。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

kacolo
シゼン
1 1

thema:何気ない日常の写真 - genre:写真


メヲトジテ
DSC_0276_R.jpg


目を閉じて 風に吹かれて

あたしを持っていって

とろけるまで どこまでも イツマデモ

********************************

去年の初夏、京都宇治市で撮影しました。
北国育ちの私には、7月のはじめでしたが、京都の夏は耐えられませんでした・・
暑さにぼーっとしたような、ぼやけた写真

いやー、ただピント甘いだけ?


ランキング参加しています。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
kacolo
シゼン
0 0

ミツメアウ
DSC_1070_R.jpg


ココロ ヒライテ 

きちんと 見つめて

伝えたいこと ワカラナイ・・・?

****************************

プロフィール写真に使ってるのと同じときに撮影したガーベラです。
最近、撮影できなくて、フラストレーションたまりまくりです。
今月は厳しいかなー。
ふらふら~と、のんびり撮影に行きたいなー。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
kacolo
モノ
0 0

thema:花の写真 - genre:写真


トマラナイ
DSC_0096_R.jpg


また 戻ってくる 想いなら
いっそ止めてしまいたくなる

ドキドキ ドキドキ

あなたを意識したくないのに

好きって気持ちが 戻ってくる

ドウニカシテヨ・・・

**************************

お台場の観覧車です。
ありきたりの構図ですが、思い切りハイキーに撮影しました。

この日は、50ー70mmだったので、遠目の撮影。
ズームアップが好きなのですが、50mmを使いこなしたくて、
最近練習中です。

まだまだ修行がたりません。


ランキング参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
kacolo
モノ
0 0

マヨイ
DSC_0326-1_R_R.jpg




立ち向かうのも

考えるのも

止まるのも

進むのも

ジブンシダイ

マヨイハ ダレニダッテ アルノダカラ・・・


*******************

お久しぶりです。
写真、相変わらず続けています。
そして、このブログも、今日から続けていこうと決めました。
時間のせいにしていましたが、私はやはり写真が大好きです。
伝えたいもの、たくさんあるので、少しでも記録していきたいと思います。

がんばるぞ・・

これは、新宿御苑でも撮影。
まだ寒い時期の頃です。
もう少し、揺らいでいないときを撮りたかったのですが、
これはこれで、よいかなーと。
もう少し、アンダー気味の方が、かっこよかったかも。
窓のあたりの歪みが、気に入ってます。


よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
kacolo
未分類
0 0

| HOME | next
 
